インドレストラン サーガル 本格インドガレー 学割いらっしゃいましぇ〜
ごあいさつメニューアクセスマップコック自己紹介よくあるご質問
RAMAのBLOGインドと私の出会い東京での生活再び インドへその後のインド

HOME > BLOG TOP > 元スタッフと水晶浜 】

2014-08-05
元スタッフと水晶浜



この美女は誰?


先週に引き続き、今回のお休みも 海へ。

あっという間に時間が過ぎ去り、時間は7時に。

こちらの海のシャワーは400円使い放題。
最初に調べてはいたのですが、
私達遅すぎてどこもかもが閉まっていた。

ですが、ラッキーーーーー
2分100円のシャワー屋さんのドアが二か所だけ
開いていた。

営業時間は終わっているし、シャワールームには
電灯はなし。

いけるかな?とまず、代表者一人を先に
お試しに、入らせる。
ラッキー 使える様だ。

その間に、私とSちゃんは、二人で作戦を練る。

『こういうとこってさ、安いと思うと、かえって500円位
かかるんだよね〜。』

『そうですよねー。2分ってのが微妙ですよね。』

『じゃ、こうしたらどう。最初の100円で頭と体を
濡らして次の100円ですすぐのは!』と私。

『いいですね〜。』とSちゃん。

さあて、いよいよ私達の番です。

最初の100円でまず濡らして、
シャンプー せっけんで泡だらけに。
ここらで100円が切れる。

この時点で、目にシャンプーが流れ込んできて
目が痛くてピーンチ。

まかせろ!予定通り、
次の100円 投入!!

が、うんともすんとも言わず、水は出ない。

ええーーーーっつ!

落ち着くのよ!らあま!

もう一度、見えない目をこすって
100円も確認して、よくよく拭いて
投入!!

やはり、うんともすんとも言わず、水は出ない。

しかし 私は頭から足迄泡だらけ!どうしろと??
営業時間は終わってます!誰に言えば?? 真っ暗闇でーーす。

『Sちゃん、そっちの具合はどうですかーーー??』
『大丈夫ですよーー。』

という事で、移動してシャワーしました。

結果報告

S 100円
R 100円
S 200円
私 400円



とった ボラ 45?位 ま。楽しかったけど。



Edited by RAMA 2014-08-09 19:21:45
Last Modified 2014-08-13 15:18:06

 
PROFILE

RAMA らあま
インドレストラン サーガルのらあまです。

最近の記事

バックナンバー
2023年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 
2022年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2021年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2020年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2019年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2006年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月






インドレストラン サーガル 本格インドガレー 学割


Copyright (C) 2005-2023 Indian Restaurant Sagar. All Rights Reserved.
Produced by Press328.com
Powered by sytem328