インドレストラン サーガル 本格インドガレー 学割いらっしゃいましぇ〜
ごあいさつメニューアクセスマップコック自己紹介よくあるご質問
RAMAのBLOGインドと私の出会い東京での生活再び インドへその後のインド

HOME > BLOG TOP > Back Number:2008年3月 】

Back Number:2008年3月

2008-03-30
インド人セールスマン

うちにはインド人セールスマンも来る。

仕事熱心なのですが、
どーもなー。ちょっと違うなー。

今回のアドバイスはインドワインと合う様に、
おつまみ系バーベキューをおやりになれば
いかが??というアドバイスなのですが、

ビーフでやれ!という事なんです。

ビーフ。。。。。
それは無理ですわ〜。
うちのコックはビーフは作りませんわ。(注:宗教上の問題)

いや、給料払えば、彼らも作るでしょう。

うーーーん。無理と思いますねー。
とりあえず、私もビーフは食べない様にしてますからー。

えーーー 変わってますねー。←この人はインド人。

ふ〜ん。インド人でもビーフ関係ない人もいるのか、、



Edited by RAMA 2008-03-30 20:56:20
Last Modified 2008-03-30 20:56:20

2008-03-17
値上げです

本当ならしたくないですけど、
やっぱり値上げです。

サラダ油から始まって、色々なものが、値上がり中。
はっきり言って、何が幾ら高くなるのか、
把握出来ない位、日々 値上げのビラを戴いています。
案外 え!!っと思うようなのが、上がります。

例えばおしぼりとかね。ドライクリーニングですし、
ガソリンは値上げだからなるほどね〜という感じでしょ。

値上げはやむを得ないです。
インド料理では一番先に値上げかも。

サーガルは常連のお客さんが多いので、
本当に申し訳ないと思っています。



Edited by RAMA 2008-03-17 22:20:52
Last Modified 2008-03-17 22:20:52

2008-03-10
夜の蝶、MISAKO あらわる


という言い方は大げさですが、大型新人が入りました。

と言っても4回生なので、来春卒業ですから、短期です。
みなさんよろしゅうに。。。

チリに留学(?)していて戻ってきて、何か知らない間に
いたという感じがしないでもないですが、

そのMISAKOみやげがサーガルのガラスについています、
チョウチョです。

サーガル若者スタッフはそのチョウチョのついたガラスの前の
席を『ラブシート』と呼ぼうと言っていましたが、
その席もいいけど、

実は外のガラスに二匹ついているのが、
密かにおっしゃれ〜〜〜と私は思うんですけどねーーー。
写真は外のチョウチョです。店の中には沢山飛んでます♪



Edited by RAMA 2008-03-10 18:41:06
Last Modified 2008-03-10 18:41:52

 
PROFILE

RAMA らあま
インドレストラン サーガルのらあまです。

最近の記事

バックナンバー
2023年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 
2022年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2021年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2020年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2019年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2006年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月






インドレストラン サーガル 本格インドガレー 学割


Copyright (C) 2005-2023 Indian Restaurant Sagar. All Rights Reserved.
Produced by Press328.com
Powered by sytem328