インドレストラン サーガル 本格インドガレー 学割いらっしゃいましぇ〜
ごあいさつメニューアクセスマップコック自己紹介よくあるご質問
RAMAのBLOGインドと私の出会い東京での生活再び インドへその後のインド

HOME > BLOG TOP > Back Number:2022年1月 】

Back Number:2022年1月

2022-01-30
たまごカレー 写真撮影会

オーストラリアからのマトンの入荷が止まっている。
遂に在庫がなくなり、マトンカレーの代わりにたまごカレーを登場させる事になった。

ホームページのトップページに載せるたまごカレーの写真をサンジェに一任。
ランチメニューを参考に見せる。この写真の様にお願い致します。と私。



私:撮れたー??



サンジェ:ハイ ドーゾー。

私:そーじゃなくて横向き!メニューの写真と同じ斜めの向きで!

さ:私は、プロフェッサーじゃないから。

私:いや、そーいう事言ってるんじゃなくて、写真を横向きっ。縦のじゃなくてヨコ向きっ!と手本を見せる。



私:こういう向き!

さ:私は、こういう写真撮る習慣ナイカラ。
オッケイ パチリ。ワカッタコレデ イーデスカー?



と、差し出された写真。
私:フー、だからそういう事じゃなくてぇ、向きだよ。

さ:これ、ホームページの写真、そんなにサーフ(きれい)なくてもダイジョーブ

と、再び撮影して出してくる。

私:イヤイヤ、意味が違うって、これ位簡単な事位やってもらわんと!

かなり何度も同じやりとりをして、本当は自分で撮った方がよっぽど早い。
でも次回の為になんとかしようとしている訳。

縦でも横に出来るけど、光の当たり具合があるから、是非体得してもらいたい訳。

うーーーんと考えて閃いた!



サンジェの写真をパチリっと撮る。

私:な、サンジェ、あなたの写真がさー、コック紹介のページにさぁ、この向きじゃおかしくなぁい???

さ:あ!わかった!
ふー、ようやく伝わったワイ。



Edited by RAMA 2022-01-30 15:07:15
Last Modified 2022-01-30 17:38:40

2022-01-01
新年明けましておめでとうございます



5日より通常営業です。クジに是非挑戦くださいね。
本年もどうそまよろしくお願い致します。

インドチームは夜行バスで東京に遊びに行ってます。
楽しく遊んで帰ってきたら美味しいカレー、頑張って作ってもらいます。



Edited by RAMA 2021-12-31 13:13:11
Last Modified 2022-01-01 08:48:11

 
PROFILE

RAMA らあま
インドレストラン サーガルのらあまです。

最近の記事

バックナンバー
2023年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 
2022年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2021年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2020年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2019年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2006年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月






インドレストラン サーガル 本格インドガレー 学割


Copyright (C) 2005-2023 Indian Restaurant Sagar. All Rights Reserved.
Produced by Press328.com
Powered by sytem328