インドレストラン サーガル 本格インドガレー 学割いらっしゃいましぇ〜
ごあいさつメニューアクセスマップコック自己紹介よくあるご質問
RAMAのBLOGインドと私の出会い東京での生活再び インドへその後のインド

HOME > BLOG TOP > Back Number:2011年5月 】

Back Number:2011年5月

2011-05-06
15周年のお花を戴く


以前スタッフとして働いていたMさん、
ご結婚おめでとうございます。

Mさんからお花を15周年記念のお花を戴きました。
Mさんらしく豪華で華やかなお花です。
本当にありがとう。

試作中のトマトスープ、ほぼ完成しました。
今度は、カップを買いにいかないとならないなあと
思います。
カップスープでもよいかな。



Edited by RAMA 2011-05-06 19:31:50
Last Modified 2011-05-06 19:31:50

2011-05-02
コックよ自己紹介文を書いてちょ

新しくサーガルにサンジェさんが入った。と
たったそれだけの事でお店の中に新しい空気が入るもんです。

以前、知り合いから、コックさんの紹介ページがヒンディ語で
読めないから、日本語訳をつけて欲しいと言われていたのに、
そんな簡単な事がほったらかし。

サンジェさんの写真もページに載せたいので、
じゃ、ここでいっちょ、自己紹介文を書き換えて
リニューアルしよーじゃないのさ!!

って、自己紹介文を書くように!と伝えたのでした。

しかし、出来たの!?と聞いても全然書かずに、
5分で出来るとか言うので、実際に書いてもらったら、

日本に来て、車が多いのでびっくりしました。
とかしか書いていないので、

あのね、自己紹介ってーのーは。と説明をして、
出来たら持ってくる様に。と伝えたので、
コック達は頑張って自己紹介を書きましたよ。

他の店にある様なのと違って、本当に生の自己紹介。
奇麗事なしでーす。

これで、いい?と持ってくるのを、
一言何か書いたら?とか、このまま写真に載せるんだから、
丁寧に書いて!やり直し。とかやっていたのですが、

それなりにコック達も楽しそうでした。
うまくアップされて、インドの家族に見て貰えるといいですね。



Edited by RAMA 2011-05-02 19:26:41
Last Modified 2011-05-02 19:26:41

2011-05-01
SANJAYさん 入社

インドレストラン サーガルに新しい仲間が入りました。

サンジェィさんです。

皆が名前を覚えられないよ〜
え〜何だっけ?? とサンジェイさんにしょっちゅう聞くので、
サンジェイさんが、

『日本にも同じ物あります。シェンジャイ。』

『え〜、それは違うやろーが。』と笑い話になったのですが、

とある人が、

『ああ、サンデーと覚えればいいな。サンデーで。』

と言ったら、

『それは違います!』とムキになっていた。

発音としたらば、

よっぽど、洗剤よりSUNDAYの方が近いと私は思うけど♪

という事で、サンジェイさん 新メンバーです。



Edited by RAMA 2011-05-01 22:12:14
Last Modified 2011-05-01 22:14:13

 
PROFILE

RAMA らあま
インドレストラン サーガルのらあまです。

最近の記事

バックナンバー
2023年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 
2022年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2021年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2020年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2019年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2018年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2017年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2012年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2011年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2010年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月
2006年
01月 02月 03月
04月 05月 06月
07月 08月 09月
10月 11月 12月






インドレストラン サーガル 本格インドガレー 学割


Copyright (C) 2005-2023 Indian Restaurant Sagar. All Rights Reserved.
Produced by Press328.com
Powered by sytem328